
  • 2008-04-25 :

DIVING~

今日の砂辺は濁ってたバディとはぐれて、泡も見えないくらい透明度5m位かなぁ
EN
仲間になって群れの最後尾を泳いでる気分幸せだなぁって感じる時私も鰓呼吸できるようになりたい。。。人魚姫の逆バージョンニモ絵文字名を入力してください
和菓子
創作和菓子みたいなソフトコーラル、一般では珊瑚といえば、硬いハードコーラルを想像する方が多いけれど、柔らかい珊瑚で、波に揺られて色んな形があるので、とっても綺麗、流れがある時は台風のやしの木みたいに ピューって一方向に傾いて、せっかく隠れたお魚も出てしまったり。。。
黄色
黄色い、キイロウミウシ鮮やかな黄色で、水中では目立って綺麗だけど、あまり人には興味持たれない
海の洋
洋のそっくりさんハリセンボンピコピコと泳ぐ姿めっちゃ可愛い~今日はずっと後追っかけて迷惑掛けてしまったごめんなさい
仲良し
いつも仲良しペアルック鰭の色が微妙に違うのよ~

スッキリ~

入りたい・・・
お医者さん~洋が来たよ~ドア開けて~また先生に会えるねぇ~嬉しいね~
まだ~
先生の声聞こえたぁワクワク
まだなの?
まだぁまだまだだねぇ~早く会いたいね今日は包帯取ってくれるってよ~嬉しいね
立ち上がれ
面白いポスターが張ってたぁ
ズラ~
パグはタイニーみたい~いろんな犬種がいたけど、シー・ズーいなかった
スッキリー
スッキリしたけど、生々しいなぁテープ張ってた所が痒そうだからもう剥がそうね~ってそろそろ散髪もしたいなぁ~お腹と背中のバランスが・・・

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

1週間ぶりのDogCafe

復活
オペしてから初のmilletさんやっと来れたよφ(゜▽゜[]ゝこの前は、マミーがお休み確認しないで、来たからお店に入れなかったからねぇしっかりしてよね
「ドライブできたからいいじゃん
まて
のーまんと「待て」最初は2人共ジッ~と見て
まだ?
しばらく待てのままだと、2人共見ない、目をそらせて、欲しい気持ちを紛らわすのか
「OK」って言っても、のーまんはまだ待ってる「よし」で覚えてるから、言葉を理解してるんだね~賢いなぁ
チェロ
「犬走る茶屋」さんのポメラニアン、チェロちゃんです。白いポメも可愛いなぁ~恩納村にあるDogRunの犬走る茶屋、いつか行って、洋と走りたい



こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」です。昨日のトラックバックテーマでカレーのことが話題にでましたが、FC2スタッフの間で、「福神漬け」の読み方についてアツイ討論を交わしました(笑)「ふくしんづけ?」「ふくじんづけ?」どっちでしょう?本田は「ふくしんづけ」派です。...
FC2 トラックバックテーマ:「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
