

あと1日で来年

シーサー
今日は馬場公園での初散歩コンベンションよりは小さいけど、充分広い原っぱがあって海も見えるし夏にはビーチにも行けるしいい公園だったね~
いつもよりすごかった
いつもよりすご~く走ったね~ダダダダ~ダダダ~
ダダダ~
後足がいつも変だと思うんだけど~もっとしっかり前に置いて次に前をぐっと伸ばせば速くなるだろうに、元々走るわんこじゃないからね~愛嬌だね~洋の走り方は
次こっち~
あっちこっちめっちゃ走った~貸切原っぱだからすんごく楽しかった~あっち行ってこっち行って好きに走れたね~走ったら寒いのも忘れるんじゃない~
海
今日の海はアワアワで真っ白次々波が押し寄せて潜り納めしたかったのにな~おかげで洋と遊べたし、銭湯でゆっくりできたけど
シーサー
帰りにアメリカンビレッジでお散歩してたらまたシーサー見付けてパシャリようの兄弟みたいだね~双子ちゃんみたい~
デブシーサー
おデブシーサーもいたね~可愛いけどこんなにならないでね洋はアメリカンビレッジ好きだね~2時間近く歩いたのに楽しそうだったよ~いろんな人になでなでしてもらえるからかな~今日またブルドッグ系なのって言われたね~ボステリも言われたけどブルドッグは4回目だ

今日は寒い~

シーサー
今日は洋のご飯を買いにペットボックス(ペットボックスは日曜の開店から午後1時まで10%引き)行ってついでにアメリカンビレッジでお散歩色んな人いてビーチの公園より楽しそう~ウインドウショッピング(ほんとうにウインドウしか見てない・・・)こっち来て初めてシーサーと写真撮ったシーサーと撮ってきた~夜にはこのシーサーの目に光が当たると目が光る
明日アメリカンビレッジでお祭りがあるみたい~暇だから行ってみようかな~
ホットカーペット
部屋に帰ったら寒くてブルブルするからホットカーペット点けたらぬくぬくと気持ち良さそう~で一緒になってお昼寝お休みが1日終わっちゃった~

イルミネーション

プー
明るい時間にも膨らんでた~どこで買ったんだろう~高いんだろうな~毎年飾るの楽しそう~
サンタのおじいさん達
煙突のサンタさんが1番好き~ここのお家ってよっぽどサンタさん好きなのかな~お家自体に暖炉付いてるそれもお外に・・・
雪だるま
雪だるまのドーム内に雪が降ってた~これだけの飾り物ふだん片付けておく場所あるんだろうな~ってついつい現実的に考えてしまう
ひなたぼっこ
昼前からいいお天気で、散歩帰ってから日向ぼっこ~そよ風が気持ちよかったね~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
