


拓海にハウスを教えて、ご飯前にケージに入るようにさせたら、
クルクル回りながら入ってくようになった。。。なんでクルクル回るんだろ???

DSC_001810122.jpg
今日はムーチーの日ムーチーの日ってよく分からないけど、月桃の葉っぱで包んだお餅を
食べる日
milletでムーチー作るからって言ってたので、お散歩代わりに行ってきた~
DSC_001910122.jpg
ピーナッツでできたナントゥもお友達がムーチーと一緒に持って来てくれたので。
ナントゥ美味しいけど、なんか不思議な味~ムーチーは売ってたりするけど、ナントゥはあるのかな?

DSC_000910122.jpg
今日は、王子が洋を好き好きしてくれた
洋は子供苦手がから助け求めてるんだけど。。。
でも、王子のおかげで、子供にも大分慣れてきたねぇ~

DSC_000710122.jpg
今日の拓海はなんだか、大人しくて。。。
最初入ってった時、Mダックスにワンワンされたからかなぁ

ちょっとだけエルと遊んでたけど。

DSC_001710122.jpg
エルもちょっと元気がなかったけど、今しばらくはしんどいよねぇ

DSC_001210122.jpg
ソフィは訓練とかいくようになって、大分筋肉質になったねぇ~





DSC_00019626.jpg
昨日milletで撮れたのパオの1枚だてだった(°∀°)b

DSC_001096251.jpg
DSC_001196252.jpg
DSC_001296253.jpg
DSC_001396254.jpg
DSC_001496255.jpg
DSC_001596256.jpg
この前のコンベンションの走ってる洋
スライドショーにしようと思ってたのに。。。結局できなかったぁ

DSC_00209625_20090627162738.jpg
この前はよく走ったねぇ~

DSC_00669625.jpg
拓海も走ったぁ~
拓海足長いなぁ小さい頃から走る顔は同じだねぇ

DSC_00769625_20090627162751.jpg

昨日も雨だったので、Millet

タイニー
タイニー何されてる
   バーコードだってぇあたし女の子なんですけど。。。
パグだから出来るんだねぇ(笑)

ボブ洋
   今日もお散歩行けない。。。(泣)
ねぇ~毎日雨雨梅雨みたいやなぁ
だからMillet来たんやけど~

ソフィ
    あたしも退屈なので、連れてきてもらいました

拓海
    今日はマリノちゃんにいっぱい遊んでもらったぁ~♪
     マリノちゃんまた遊んでねぇ(^^)v

毎日毎日雨で運動不足になる。。。
今日午後やっと晴れて、洗濯物も乾いたし、思って、外見たらヤバイ雲が向かって来る

慌ててお散歩出かけたら、やっぱり雨ウンとチーチーだけで終了

トリオ
昨日はいつもの、火曜ゆんたく会http://millet.a-thera.jp/Milletさんへ
久々にタイニーが働いてる日に行けたぁ~
タイニーしばらく会わないうちに丸くなったねぇ~のーまんと洋はちょっと痩せたんだけど。。。
幸せ太りかなぁ


みんなぉソロ着けて、はいポーズ
でもぉソロか分かりにくいからもう1枚

お揃い
いつもなんだけど、洋が1番に動いてしまう・・・で、サンディもキレちゃったぁ~でも今日は、みんなすごい上手だったねぇ~

2ソフィ
ちびちびソフィも完成~ホントに可愛いソフィそっくり

ソフィジュニア
すごい観察力~

ちびちび

腿の白ラインも肩のイナズマも綺麗に入ってるし・・・

ソフィwith洋
ふたりとも、おやつもらう時の体制だよね~


記念写真

ソフィ-は眠いです。。。
11時から潜ってた後、ゆんたく会~ソフィん家で夕食会、充実した1日でした○




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

シーカヤック by か~なさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






水中編



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

水中編 by か~なさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






陸も水中も楽しかったぁ~
またシーカヤック行きたいねぇ~

洋も泳げるよぉ



連花火

いっぱい
今夜も花火上がったぁ~

クライマックス
連日で各10分くらいなんだけど何度見てもいいなぁ~
洋は恐がらないから安心して見てられる~
雷はずっと遠い時から聞こえてて、いつ終わるかも分からないから嫌なんだろうなぁ~
花火はすぐ終わるから
明日はビーチパーティ~楽しみ~晴れますように

?
黄色い不思議なお花~黄色いクリスマスツリーみたい。。。
ブーゲンビリア
沖縄チックなお花~ブーゲンビリア年中どっかに咲いてるけど、今の時期が1番綺麗~青空とのコラボいいねぇ~
花
ピンクと白混ざりの可愛いお花
もも
2cm角くらいの、つぼみみたい。。。何かな緑の時はほおづきみたいだったけど。。。
白い花
高い所に咲いてた白い小さなお花が群生して咲いてるお花
ドライブ
この前いいお天気の時、積乱雲を撮りたくて、運転中にパシャリ
空
何でこんなになるのかな前に、ブルーとオレンジの縞々になってるの見たことある・・・

沖縄の花

シダレ花
毛モジャラの花が咲いてた初めて見たお花
プルメリア?
プルメリアかなプルメリアと言えば白って思ってたけど、色んな色があるらしいでもやっぱりプルメリアと言えば白白がいいね~
ツブツブ花
うまく撮れないんだけど、不思議なお花ツブツブがつぼみで、ピンクのお花かと思ったら、薄ピンクも咲いてるし。。。
2段ハイビスカス
2段咲きのハイビスカスもあった~いっぱいあるからゴージャスに見える
SBSH0023_20080711215347.jpg
ピンクと白のツートンブーゲンビリア白とピンクを上手く掛けたらこんななるのかな
シーサー
食卓シーサー「海ぬすば」って食堂のテーブルに居たシーサーかわいい
軟骨ソーキソバ
「海ぬすば」の軟骨ソーキそば」トンコツかかつを出汁を選べるので、かつをを食べた

今日は朝はいいお天気で、地面が乾いてからいつものお散歩コースを周って桜も大分散ってしまってるなぁと思いながらの~んびりお散歩ファッションキャンディってお菓子やさんはさすがに人の出入りが多くて、バレンタインデーなんだなぁあたしには無関係のイベントだなって。。。今日は1日なんでもない平和な日だった
せっかく晴れてたのにお昼から雨降って寒くなってきた今年は寒い日が続くなぁ滋賀の山手に住んでる友達ん家は積雪20㎝とか言ってたもうそんな寒い所には行けないわ
ヨスジフエダイ
モルディブに行った時撮ったヨスジフエダイ昔のCD-R出してきて、見てたら色々出てきたやっぱモルディブの海はサイコーマンタやメジロザメや色んな群れ、群れも大きいし

桜
今日のお散歩は桜見日本みたいに桜並木がないので、他所のお家の庭に咲いてる桜を見てるだけなんだけど、いっぱい咲いてて、色も濃い目で綺麗桜と言えば、入学式を思い出してたけれど、こっちでは、入学式には桜は無いちょっと色あせた入学式なんだろうな~
桜
小さい頃私は左利きだった、親に右利きに無理やりされて、スプーンを紐で手にくくり付けて、直したって言ってたけど、直したってすごく変だと思う病気みたいに言わなくても。。。なので、私は中途半端な治し方されたみたい。右を使う事、左を使う事もあるし、利き手でも何するのも下手くそ両方を上手に使えるようになりたいな~
-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------
ブーゲンビリア
ブーゲンビリアもすご~く綺麗に咲いてた沖縄では、年中咲いてるけど、咲いては枯れての繰り返し、お日様がよく当たる所の方が、綺麗に咲いてる
花びらか葉っぱ
ピンクいのが花びらだと思ってたけど、近くでよ~く見ると、白い小さなお花が・・・ピンクいのはもしかして、葉っぱ
今日のよう
匂いするのし、必死な様子、匂いしてる時は特に注意が必要匂いでる先に木や硬い葉っぱがあると目に刺さってまた目に傷してしまうし、木がない所では、オス犬がおしっこした所にスリスリして、ヤダ~って言っても聞いてくれないから難儀する
ミャウミャウ
昨日のより少し大きくなった頃ミャウミャウと一緒にご機嫌さん
FH010001.jpg
6ヶ月くらいかな~ちょっとおねえさんになった感じだけど、おてんばさんだったね~

那覇マラソン

マラソン
今日は那覇マラソン内地から友達が走りに来たので、応援に行ってきましたいいお天気で走る人達にとっては暑すぎるくらいで、みなさんいい汗をかいてました色んなコスチュームで走っていて見てる側は楽しいですね~2・3箇所移動しながら見に行っていてずっと友達の子供と一緒で、洋は2人の子供に可愛がられているんだけど、洋にとってはおもちゃにされてるみたいで・・・終わってから行った公園でも他所の子に遊ばれて
今日のよう
こんな顔に・・・「まだ帰らないいつもの散歩がいいよ」でした

自分でブログ作ろう~

FC2プロフ(プロフィール)は、簡単に自己紹介ページが作れ、すぐに公開できる無料レンタルサービスです。自己紹介と質問項目があり、書けば書くほど他の人にあなたの事を知ってもらえます。
今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!


自分のライフスタイルを日記にしてブログを作ったり、悩み事がある人はブログにして、同じような悩みを持っていたけど、解決した人からアドバイスしてもらえるんじゃないでしょうか

携帯ゲーム

【PR】




TSUTAYA モバイルゲームズ ZEROは全てのコンテンツが無料!
ハイクオリティなケータイゲームが楽しめ、しかも毎月豪華な賞品をどどーんとプレゼント☆
さらに10月からは、アバターのサービスも開始しました!

メールに掲載されているスポンサーリンクにアクセスすることで、ポイントが加算され、そのポイントを使ってゲームを無料で楽しむことができるサービスです!
ゲームサイトなのに毎日更新!

モバイルはこちら↓

http://tg0.jp/?p=4729

他にもツタヤオンラインでは楽しいケータイコンテンツを用意してます♪詳細はコチラ


携帯ゲーム!簡単に短時間で遊べて楽しめます~ポイントが無くてもお試し版で遊べました

テーマ : 携帯アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
